BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 ファストフォワード・ダークラベルモデル登場

2011-09-07 19:59:00 | 自転車
カンパもフルクラムもダークラベルモデルが登場しました、同じ所ですけど(笑)。マヴィックも普通は真っ黒、しかし光が当たると反射するリフレクトダークラベルとでも言うべきグラフィックをまとっています。

オランダのファストフォワードもその流れに追従するようです。












http://road.cc/content/news/43139-eurobike-2011-wheels-roundup-fulcrum-campag-mavic-bontrager-edco-easton-reynolds



多分世界のロードホイールの流れなんでしょうね。たかがステッカーなんですが、されどステッカーです。特にリムのカーボン化に伴い、あらゆるステージで使われるようになったディープリムは格好の広告媒体・看板にうってつけの存在です。テレビ中継、写真などあらゆる状況で目立ちますし。

流行とはいえ、メーカーも複雑でしょう(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿