BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ニコの走りを見てみましょ。

2011-08-07 19:29:00 | 自転車
おお、これはなかなか貴重ですね。ニコラ・ヴィヨズの走りが見れるなんて……。

最初の方でなにやら怖そうな顔をしているのは、スルーしましょう(笑)。

Nicolas Vouilloz impressions on the Sauze tracks from Superenduro TV on Vimeo.




こうやって見られるなんて素敵な時代ですねえ……。小型カメラの進歩は本当にスゴイです。一般人でも3万円もあれば買えてしまいますからね。

前を走るスタッフの後ろ姿をニコが撮しています。これくらいですべてが分かるほど私は走りの達人ではありませんが(苦笑)、スムーズですねえ。あわてふためいている部分は全くないです。ま、あったとしても編集されてしまうでしょうが(笑)。

でもジャンプとかでも着地の画像が乱れないんですよ。ボディコントロールのうまさを物語っていると思います。

さすがニコ!!

私の永遠のヒーローです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿