一見だけだと、ただのローライズの800㎜スーパーワイドバーだと思ったのですが……、
http://www.bikerumor.com/2011/07/22/easton-launching-35mm-od-havoc-dh-handlebar-stem-havoc-carbon-wheels-with-150mm-rear-hub/#more-33499
デダに引き続き、イーストンもハンドルクランプ部のオーバーサイズ化を提唱してきました。ようやく31.8ミリに収束したはずだったのですけどね。
いやまた困ったことをしてくれた……、と思ったんですが、DH用のダイレクトクランプのみというなら悪くない気がしてきました。ハンドルバーは800㎜という前代未聞の広さになっていますし、それに対するには高強度化は必然ですし。
しかし、こいつだけならです。これ以上の展開は……、断固として拒否します(笑)!
まあ、本当はハンドルとステムはセットで同じブランドを使うのが基本なんですけどね。でも面倒な規格乱立は、もう勘弁してほしいです。
http://www.bikerumor.com/2011/07/22/easton-launching-35mm-od-havoc-dh-handlebar-stem-havoc-carbon-wheels-with-150mm-rear-hub/#more-33499
デダに引き続き、イーストンもハンドルクランプ部のオーバーサイズ化を提唱してきました。ようやく31.8ミリに収束したはずだったのですけどね。
いやまた困ったことをしてくれた……、と思ったんですが、DH用のダイレクトクランプのみというなら悪くない気がしてきました。ハンドルバーは800㎜という前代未聞の広さになっていますし、それに対するには高強度化は必然ですし。
しかし、こいつだけならです。これ以上の展開は……、断固として拒否します(笑)!
まあ、本当はハンドルとステムはセットで同じブランドを使うのが基本なんですけどね。でも面倒な規格乱立は、もう勘弁してほしいです。