こっちの方が新作のアルミ製フューリーなんですが……、
アルミ・フューリー
カーボン、フューリー
http://www.azfreeride.com/daily/view/89-2012gtfury
グラフィックはこっちの方が好みです(笑)。
フルカーボンDHバイクがかなり安いのがGTの凄いところだったりしますが、アルミフューリーはさらに頑張っているようです。日本ではわかりませんが、海外の値段は3100ドルというのですから、入門者のみならず、上級者でもバイクが古くなった人などいいのではないでしょうか? サスペンションは10年前とはけた
昔は最上級クラスや、高級アメリカンブランドでないとちゃんと走りませんでしたが、今はここら辺でも十分な性能を持ちます。コナのオペレーターと良い勝負ではないでしょうか?
アルミ・フューリー
カーボン、フューリー
http://www.azfreeride.com/daily/view/89-2012gtfury
グラフィックはこっちの方が好みです(笑)。
フルカーボンDHバイクがかなり安いのがGTの凄いところだったりしますが、アルミフューリーはさらに頑張っているようです。日本ではわかりませんが、海外の値段は3100ドルというのですから、入門者のみならず、上級者でもバイクが古くなった人などいいのではないでしょうか? サスペンションは10年前とはけた
昔は最上級クラスや、高級アメリカンブランドでないとちゃんと走りませんでしたが、今はここら辺でも十分な性能を持ちます。コナのオペレーターと良い勝負ではないでしょうか?