新型です!
……えー、わからない? はい、私も分かりません(苦笑)。
詳細はもうちょっと先みたいです。
ただこんなシルエットからでも分かることはあります。
動画を見る限りでは、XC系の選手ばかりですから、XCユースのバイクで間違いないでしょう。そしてリヤサスフレームですね。ハンドル位置からしても29erではなく、通常の26インチモデルかと。
で、シートチューブを見てみると、BBから出ている感じではありません。随分前側にオフセットしています。現行のXCフルサス・スパークとは明らかに異なるフレームワークです。おそらくジーニアス系に近いかと。そもそもジーニアスは今のように超可変モデルではなく、XCモデルでしたから。
その一方、トップチューブの下側になにかあるような影も見受けられます。ひょっとするとユニットは、ジーニアスとは違うところに置かれるのかもしれません。
ここ数年、スコットは沈んでいます。プロダクトに原因がないとは言いませんが、それよりも売り方に問題があるような気がします。今年のラインナップを見ると、リジッドのアクションバイクのボルテージを6種類も揃えても、そりゃ売れません(苦笑)。26インチリジッドバイクのスケールも、カーボンとアルミがありますが、7つもあっても……。フルサスもつまみ食いばかりなラインナップですね。
ロードも旧CR1でカーボンバイクの新機軸を作り上げたとは思えないほど、まったく見なくなってしまいました。
もっと身の丈にあった売り方をすれば、欲しい人はいるブランドだと思うんですけどね。値段、ラインナップ、取り扱い店などもっと考え直した方がいいと思います。あ、あとアッセンブル会社を変えた方がいいでしょう。組が良くないですから。最近はよくなったんですかね?
……えー、わからない? はい、私も分かりません(苦笑)。
詳細はもうちょっと先みたいです。
ただこんなシルエットからでも分かることはあります。
動画を見る限りでは、XC系の選手ばかりですから、XCユースのバイクで間違いないでしょう。そしてリヤサスフレームですね。ハンドル位置からしても29erではなく、通常の26インチモデルかと。
で、シートチューブを見てみると、BBから出ている感じではありません。随分前側にオフセットしています。現行のXCフルサス・スパークとは明らかに異なるフレームワークです。おそらくジーニアス系に近いかと。そもそもジーニアスは今のように超可変モデルではなく、XCモデルでしたから。
その一方、トップチューブの下側になにかあるような影も見受けられます。ひょっとするとユニットは、ジーニアスとは違うところに置かれるのかもしれません。
ここ数年、スコットは沈んでいます。プロダクトに原因がないとは言いませんが、それよりも売り方に問題があるような気がします。今年のラインナップを見ると、リジッドのアクションバイクのボルテージを6種類も揃えても、そりゃ売れません(苦笑)。26インチリジッドバイクのスケールも、カーボンとアルミがありますが、7つもあっても……。フルサスもつまみ食いばかりなラインナップですね。
ロードも旧CR1でカーボンバイクの新機軸を作り上げたとは思えないほど、まったく見なくなってしまいました。
もっと身の丈にあった売り方をすれば、欲しい人はいるブランドだと思うんですけどね。値段、ラインナップ、取り扱い店などもっと考え直した方がいいと思います。あ、あとアッセンブル会社を変えた方がいいでしょう。組が良くないですから。最近はよくなったんですかね?