マリオ・ロッシンはいないのでしょうが、こういうロッシンのセンスは好きですね。
白の胴抜きだけでなく、トップチューブからシートチューブ、シートステーの中頃までのホワイトは……、素敵ですなあ……。
こういうところがイタリア人のすごさを感じます。
http://www.bikeradar.com/gear/category/bikes/urban/product/review-rossin-marathon-11-44724
あ、今デザインしているのはどこの何人かは知りませんよ(笑)。ロッシンもいまやどこのなにが裏にいるのやら、私は知りません。
それでもセンスの良さは保っているかと。
私はロッシンというとかなりひいき目に見てしまいます。それは一番最初のロードバイクだったからです。マリオがロッシンを出て行く直前のモデルでした。
その後かれはエンメロッシンを起こしますが、ロッシンもまた創業者がいなくても活動を続けていました。ナイロンと言うモデルはとてもとても美しかったのを覚えている人も多いでしょう。
このマラソンは、ただの流行に乗ったバイクでしかありません。ですがシティクルーズ、シングルスピード、クロモリなどのエッセンスを閉じこめています。そしてこれらをここまでするセンスが素晴らしい!
650ユーロという価格はちょっと高めな気がしますが、街をこんなバイクで流すのも悪くないですね。
白の胴抜きだけでなく、トップチューブからシートチューブ、シートステーの中頃までのホワイトは……、素敵ですなあ……。
こういうところがイタリア人のすごさを感じます。
http://www.bikeradar.com/gear/category/bikes/urban/product/review-rossin-marathon-11-44724
あ、今デザインしているのはどこの何人かは知りませんよ(笑)。ロッシンもいまやどこのなにが裏にいるのやら、私は知りません。
それでもセンスの良さは保っているかと。
私はロッシンというとかなりひいき目に見てしまいます。それは一番最初のロードバイクだったからです。マリオがロッシンを出て行く直前のモデルでした。
その後かれはエンメロッシンを起こしますが、ロッシンもまた創業者がいなくても活動を続けていました。ナイロンと言うモデルはとてもとても美しかったのを覚えている人も多いでしょう。
このマラソンは、ただの流行に乗ったバイクでしかありません。ですがシティクルーズ、シングルスピード、クロモリなどのエッセンスを閉じこめています。そしてこれらをここまでするセンスが素晴らしい!
650ユーロという価格はちょっと高めな気がしますが、街をこんなバイクで流すのも悪くないですね。