予定だと今日あたりディーラーに新車が届いているはず。メーカーオプションはもちろん九州工場で取り付けてあるので、あとはディーラーオプションの取り付け。でも日がいいことから23日に納車、この日は大安。
23日はグライダー協会の納会でもあるため、納車の後そのまま諏訪へテストドライブの予定。ライブカメラで見る限りでは霧ヶ峰には積雪がはっきりと。
冬用タイヤをまだ注文してなかったからとりあず主要メーカーのアルミホイール付きの値段を聞いてビックリ。高いとは思っていたけど、BSで18万くらい。
結局サイズ一つ落として10万位のにした。でもメーカーはBS。
23日のテストプランは行きは高速、帰りは有賀峠、権兵衛トンネル経由の国道19号での予定。納車当日に往復約300キロか…。でも高速走行あり、山道あり、ダートありでいろいろ試せそう。
友人Sも年末年始の帰省時にぜひ試乗したいとのこと…って開発したのおまえさんのところじゃーないか、とツッコミ。開発部でも車種が変われば一切手出しができないそうな。
テスト走行予定のことを話すと「いきなりですか!」とびっくりされる。でもいずれは長距離やるんだから。ま、納車後1000キロのオイル交換さえしっかりしておけば大丈夫でしょ。
23日はグライダー協会の納会でもあるため、納車の後そのまま諏訪へテストドライブの予定。ライブカメラで見る限りでは霧ヶ峰には積雪がはっきりと。
冬用タイヤをまだ注文してなかったからとりあず主要メーカーのアルミホイール付きの値段を聞いてビックリ。高いとは思っていたけど、BSで18万くらい。
結局サイズ一つ落として10万位のにした。でもメーカーはBS。
23日のテストプランは行きは高速、帰りは有賀峠、権兵衛トンネル経由の国道19号での予定。納車当日に往復約300キロか…。でも高速走行あり、山道あり、ダートありでいろいろ試せそう。
友人Sも年末年始の帰省時にぜひ試乗したいとのこと…って開発したのおまえさんのところじゃーないか、とツッコミ。開発部でも車種が変われば一切手出しができないそうな。
テスト走行予定のことを話すと「いきなりですか!」とびっくりされる。でもいずれは長距離やるんだから。ま、納車後1000キロのオイル交換さえしっかりしておけば大丈夫でしょ。