時代物を読んでいると、人攫いの時間は黄昏の刻 夕方日の暮れかかる頃らしい。
世界で40秒に一人の子供がいなくなるらしい。摩訶不思議な事だと思っていたら、その多くが小児性愛者達の餌食となり、臓器売買そして悪魔の儀式の生贄にもなっていると聞く。闇の世界は底なし沼であり、世界のブラックホールでもある。
連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが行方不明になっている計算だ。連邦保安局は2005年からNCMECと連携し、これまでに1800人以上の子どもたちを救出している。
Every parent's worst nightmare | The Laws Of War
33 missing kids found during operation in L.A. County: FBI
33 Missing Children Rescued in Los Angeles Trafficking Operation
FBIのロサンゼルスフィールドオフィスの担当アシスタントディレクターであるクリスティK.ジョンソンは、1月11日に始まり、最近33人の子供たちの回復に至ったイニシアチブである「OperationLostAngels」の結果を発表した。
世界で多くの子供達がいなくなっている。こうやって公になっている事は、DSをはじめ闇の社会が炙り出されていくのであろう。バイデンにとっては、針の筵のブラックハウスだ。
トランプ劇場が面白くなる中、スーパーボウルはどうなることか?
コカ・コーラ 防犯カメラ (2013)
Cámaras de seguridad - Coca Cola - HDP!
1996年に戻って、ペプシは、その防犯カメラの広告で波を作った、彼の非常に特定のコーラの好みのためにボデガで混乱を引き起こしてコカコーラのドライバーを示しています。この「ジャンル」は長い間、悪い行動と関連付けられてきましたが、2012年、コカ・コーラは防犯カメラの映像を使用して、他の人が見ていないときに良いことをしている人々のシーンをまとめたアルゼンチンの広告でポジティブなことを強調しました。Supertrampの共同創設者である作家で作曲家のRoger Hodgson氏が演奏したポップスの名曲「Give a Little Bit」に合わせたこの広告は、元々は2012年の夏季オリンピック期間中にオンラインで放映されていましたが、Coca-Colaは2013年のスーパーボウル期間中にアメリカでも放映することになりました。この広告はY&RアルゼンチンのクリエイティブディレクターMartin Mercado氏によって考案され、Landiaで制作されました。