AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Super Bowlと戒厳令⑴

2021-01-22 17:06:06 | コロナ標準の世界価値

 

 


トランプがバイデンに渡した手紙 本当かどうかだがアップされている。

“Joe You know I won”

明解なフレーズだ。世界を牛耳る闇の社会、米国も日本も他の国々も多くが株式会社である。

「日本は借金国だ⁉️」ギリシアが負債国となったが、それはEU連合故であり、日本は借金国ではない。そういう植え付け これもマスメディアの問題だが、勤勉な国民を騙す行為でもある。但し、刷れば刷るほど上水は闇の社会の上納金となるのも事実だ。GAFAが向こう側だとすると多くの企業も向こう側だろうと思ってしまう。そうこうしている間にSuper bowlが開幕だが、、、。

 

 

 

COKE AND PEPSI SUPER BOWLのヒット曲、「HILLTOP」から「CHIMPS」までを振り返る

今年はコーラの巨人が欠場しているので、ここで大勝負勝利のレビューをしてみましょう。

コカ・コーラ:ヒルトップ(1972年)

 

Coca-Cola, 1971 - 'Hilltop' | "I'd like to buy the world a Coke"

 

すべての時間の中で最も有名なスーパーボウル広告の一つは、実際に再放送されました。マッドメン "のおかげで、2015年に再生を楽しんだマッキャンエリクソンからの古典的なスポットは、実際に最初に1971年7月8日に全国のテレビで放映された。

 

Coca-Cola 1979 Commercial "Hey, kid, catch!" long version

 

 

この有名なミーン・ジョー・グリーンの広告は、1979年10月に「マンデー・ナイト・フットボール」で放映されたものですが、スーパーボウルで放映されたことで、このスポットと「ヘイ・キッド、キャッチ」という有名なセリフは、瞬く間にクラシックとなり、グリーンと当時あまり知られていなかった子役のヘンリー・トーマスが主演したテレビ用映画も製作されました。