AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

糞国家の大腸菌度⑶

2019-09-08 20:29:35 | アイディアのIdentity

 

鹿といえば、あのタモリさんもサユリストのあの名曲です。

レコード大賞ではありません。

 

♪奈良の春日野 吉永小百合

 

歌のタイトルは「鹿のフン」ではなく「奈良の春日野」です。

 

コーラック「デナーシカ」篇 30秒|大正製薬

 

生薬配合便秘薬ハーブイン「タケダ」CM

 

最近世の中から嫌われない「ウンコ」は、学習ドリルでも成果が上がっているようです。

 

うんち算数ドリル!うんちできらいなさんすうを好きになろう!「うんこ漢字ドリル」

 

 

ついつい好きな分野ですので話が逸れてすいません。

 

McCann Thailand’s Laxative Ad: No Creative Constipation

 

「McCann Thailandの下剤広告:クリエイティブな便秘なし」



 

 

下剤を面白くするのは簡単なことではありません。確かに創造的な便秘から解放されていることが必要です。

 

バンコクのマッキャンはそれを称賛し、サンドMセナカプセルの「何も残っていない」Nothing left まあよく言えば「糞ぎりが良い。」

アイディアも糞ぎりの良さが求められるものですが、、、。