さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

働きものキティ

2010年02月18日 21時17分34秒 | たわごと
友達からハワイ土産を貰いました。

ご当地キティ、ハワイバージョン。




いやあ。
キティってはるばるハワイまで
出張ってたんですねえ。(笑)
なんて働き者。

ご当地キューピーにご当地キティは
値段も手頃で嵩張らないので
おみやげにいいですよね。

ハワイにはまだ行ったことないですが
暖かくなると体調が良くなる私なので
そのうち行ってみたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( rinko)
2010-02-20 08:35:56
あゆさん、おはようございます。

キティちゃんはハワイまで行って働いてるのですね。凄い人気ですね。

また、お洋服も可愛いこと。

元気キティちゃんと見ると、なんだか元気が出てきますね(^^♪
返信する
ご当地キティ (あゆ)
2010-02-20 18:06:10
>rinkoさん
九州のほうだと、
どんなご当地キティがあるのでしょうか。
アップルマンゴーキティとか?(笑)
キティのかわいらしさは
世代を超えて受け入れられるものだろうなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。