半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

カミさんもついにアラフxx

2017-11-18 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週、一層寒くなってきたね・・・今日は曇天
映画を1本観た後、ジョギングに出かけたけど、今週、やたら冷え込んできてたので、シャツも2枚着て、かつニット帽で走った。
ここんところ、体調が悪い状態で走ったり、雨にたたられたりで、10km以上の長距離走は満足のいく走りができなかったけど、今日は快調そのもの
当初12km程度で予定していたものの、あまりに気持ち良いので、もうちょっと頑張って15kmまで伸ばした
こういった時は、帰ってもなんだか上機嫌で、早朝から掃除にはげんだ
朝食後、Kは(今週も)高校の説明会に行くということで、同行するカミさんも含めて送ってあげた。
お昼前には(説明会も終了し)迎えに行ったけど、今回はKの(進路)決断をする重要なポイントだったらしい。
色々見学して目標を立てられて良かった良かった あとは、試験まで、ぬかりなく勉強せよ
夕方になって、今日の一番のイベント
そう、我が家のカミサンが4xの誕生日ですーーーーー!
「外食はどこが良い」と聞いたところ、ステーキが食べたいとの事で、まだ行った事が無い場所に行ってみた。

(家族全員で)おめでとう!!
俺&子供の世話、いつも迷惑かけててゴメンナサイ・・・
自身の仕事も大変みたいだけど、体には気を付けて!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フェンス』を観ました。 | トップ | 『ぼくは明日、昨日のきみと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事