半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2012/7/14)

2012-07-14 21:30:00 | げーむの部屋
 今週の配信レースは、「第40回タイム・トライアル」だぞ
まずは、「PP350/Kカー アイガー北壁ショートコース タイムトライアル」。
PP350の軽自動車限定ということで、選んだ車は、「ホンダ・ビートVersionZ(’98)」

最近の軽自動車はワゴン車っぽい、車高の高い車が多いけど、このビートは低いし、速そうな感じ
アイガーのキツい連続コーナーも、ちっちゃいこの車は小気味よく回るねぇ

パワーがあるとは言えないけど、乗ってて楽しいね。世界順位は1500位くらいだったけど。

 次は、「PP500 トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル」。
同じホンダ車を選ぼうってことで、「アミューズS2000 R1(’04)」を選択。

チューンドカーなんで、走りがしっかりしてて、気持ちよく乗れます
中盤のストレートは、その前のトンネルの入り口の立ち上がりが重要だね・・・

緑の木の中を、この緑の車で疾走・・・絵になります
最後のコーナーは、以前ブッ飛んでしまったコーナー・・・若干とんだけど、何とか立て直し、チェッカー

世界800位くらい 時間があれば、もっと走り続けてみたい車だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ストーン』を観ました。 | トップ | 『トランスフォーマー ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事