半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

乾燥注意報ストップ

2023-01-15 18:30:21 | 日々をたらたら(日記)
 昨年末からずーーーっと続いていた「乾燥注意報」がついに途切れたみたいね。
昨日に引き続き、今日も曇り・・・そして雨
土日がこんな悪天候ってのは、かなり久しぶり。
洗濯物も乾かないし、気分もいいもんじゃないけどねぇ
起床は2:30、昨日のお酒が少し残っているようだったので、ジョギングはお休みして、映画を1本観た。
カミさんはこの土日、どっちも仕事。大変だなぁ。。。
ということで、直近の食材を求めて、俺だけ、朝はお買い物に出かけた
10:00前には帰宅して、そっからは、TV観ながら、ひたすらブログを消化した。結構さぼっていたからね
午後は、ゲームして、映画をもう1本観て、そのレポートもまたブログに残した。
あとは、明日から実家じいちゃんが入院しちゃうので、その辺の確認をとりつつ、一日終了
さ、そろそろ正月ボケを取らないとね・・・って、遅い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT7(2023/01/15) | トップ | 66回目の献血は寂しく1人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事