半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

父の日

2008-06-15 20:46:49 | 日々をたらたら(日記)
6/14(金)
月イチの喘息検診の後に向かったのは、野田清水公園
毎年恒例の会社友人とのバーベキュー大会
いやあ、相変わらず皆、そして子供達が元気だなぁと
特に子供達のパワーは、年々増して来ているようで、(酒の力を借りた)無限パワーを誇る我々達を確実に上回っているように思えた
新しい子供達も参戦してるし、今後も圧倒される可能性が大だね
俺はというと、久々の昼からビールで、すっかり酔っ払い
色々な友人と会話した…ような気がする
みんなありがとう また遊ぼう

6/15(土)
 飲んだ翌日は、予想通り体調最悪
午前中、いつものお買い物&朝マックを終えて、布団干し&掃除までは気力でこなしたものの、その後は完全にソファーでうなだれてた
起きては寝、起されては寝
気が付いたら夕方、勿体無いと思い、とりあえず庭で子供達と遊んだ
夕方にカミさんがコーヒー&ロールケーキを持ってきた。
そうだ、今日は父の日だった
からは手紙と紙で作ったケーキをプレゼントされた
からは、先日幼稚園で観た、「おとうさんの絵」(写真)を改めてプレゼントされた
みんなありがとう。(今日は)ウダウダパパより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゲゲゲの鬼太郎』を観ました。 | トップ | 『大日本人』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事