半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

寒いね~

2005-12-05 23:11:35 | 日々をたらたら(日記)
昨日から、更に寒くなったね~
俺もちょっと喉が痛くなってきた。早めの対応ちゅうことで、風邪薬を飲み続けている。
子供達も風邪だの喘息だので、毎日薬を飲んでいる。気がつくと、薬を飲んでないのは、カミさんのみ。
今も元気で、頭を柔らかくしている(ゲームで)
今日も早く帰れたので、帰って早々に子供達を順番に風呂に入れた。
俺がデブなので、子供二人が入る場合、俺はあまり湯船につかれない。その上、二人の体を洗ってる間もあり、体は冷えるばかり。そりゃあ鼻じゅるにもなるわなぁ。
昼寝してない子供達は、風呂後は、相次いでバタンQ
子供とくっついて寝ると、あったかいので、俺もそろそろ寝ようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『陽だまりのグラウンド』を... | トップ | 夜は危険、朝は大爆笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事