半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

5月1日はやはり・・・

2015-05-01 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 5月入りました
GW中というのもあるし、金曜日(週末)というのもあって、仕事はパパッと済ませないとね。
お昼から台場に移動した。台場でラーメンを食べるのにハマってて、今日はつけ麺。

ここのスープは、若干すっぱいのかな 蒸し鶏が入っているのも印象的。

で、今日5/1はやはり、彼の命日だからね。
時間をとって、またもや過去の映像だの、映画を見たよ。
(久々に5.1chにした)

去年買ったセナのストラップ、なかなか恰好良いけど、黄色の奴は会社着用はちょっと勇気がいったね
昔のビデオを見ると、やはりセナプロの壮絶な戦いに魅せられます。
ハントvsラウダも同様・・・
今のF1に、そこまでの強烈なライバルの戦いが無いのが、ちっと残念。
今年だと、ハミルトンvsヴェッテルとかになるのかなぁ・・・ロズベルグ選手も頑張ってくれないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015GW開幕! | トップ | 『WOOD JOB!神去な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事