半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

おひとり様1ケースまで・・・というのは?

2024-03-17 18:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日に引き続きいい天気だし、気温も高いっすね
朝は早めにリビングに戻ってきたけど、ジョギングはお休みっす。
日曜日だけど、カミさんはお仕事だと
掃除、洗濯をした後、sを誘って、お買い物に出かけた。
買いたかった飲み物が格安になってたので、開店と同時に突入した
そこには、「お一人さま1ケース限り」という注意書きがあった。
ココ、毎回こんな感じだったので、sにも協力してもらって「2人で2ケース」の購入を企てたワケ
クソ真面目にこういった注意に従っているんだけど、周囲を見渡すと、どーみても守ってない人のが多くて・・・
1人で3ケース持ってる人とか、ざらにいるんだもの・・・レジも通ってるみたいだから、やったもん勝ちって気がするけどね・・・
・・という俺も、もう少し買いたくて、一度車に戻って買ったものを取り込んだ後、再度店に入って、もう2ケース買った
こうなってくると、どういったルールかも怪しいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デューン 砂の惑星』を観... | トップ | 『レジデント 型破りな天才... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事