半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2015GW開幕!

2015-04-29 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 2015年のゴールデン・ウィークも始まりました。天気もまあまあ
最近暑くなってきたのもあって、家に蚊が出現してきた
昨晩、寝つき直後に蚊に翻弄されちゃって、かゆいは、耳元でうるさいは・・・
10時半に布団に入ったのに、12時半には諦めてリビングに戻ってきて、映画を見始めた
1本目は面白かったから見入ったけど、2本目はイマイチで、睡魔が襲ってきた
何とか観終わって、夜が明けたので、着替えてジョギングに出かけた
今日は10km、ブヨに翻弄されて疲れた
GW開幕だし、カミさんは仕事休みではあったけど、Yは部活
なかなか全員揃わず、残念ながら、今日は特段のイベントはなし。
ウチでウダってるのも勿体無いので、Yを除く4人で、とりあえず車に乗って出かけてみた
アテが無く走り始めて、ドライブ半分で、結局春日部方面へ
春休みに東武どうぶつ公園に行く際に観た、イオンモール春日部へ寄ってみた
開店直後だったから、まだ混雑はなく、とりあえずフードコードでジュース休憩をした後、ウロウロしてみた。
カミさんは雑貨店とかを巡っている間、男どもはヒマなんで、ゲーセンで遊んだ。
UFOキャッチャーばっかやって、結局コイツをGETした

俺も子供もアニメでハマってる「暗殺教室」のコロセンセイ
ちょっとお金かかっちゃった(カミさんごめんなさい)けど、子供達は喜んでくれた。

一通りのショップを巡って、お土産を購入して、帰途に向かった
お昼食べた後に、やはり睡眠不足がたたったか、バタンQ
お昼寝は気持ち良いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ローン・サバイバー』を観... | トップ | 5月1日はやはり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事