半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2015GW(最終日)

2015-05-06 20:43:36 | 日々をたらたら(日記)
 2015年のGWもついに最終日になっちゃった。しかしいい天気で良かった
たまった映画もこのGWで一気に消化予定だったけど、寝坊&寝落ちばかりで、今朝も2本予定が1本に・・・
朝食後、カミさんは仕事、Yは部活に出かけしまった。
俺はこの天気を逃すワケにはいかず、布団干し、洗濯をした。調子コイて、掛布団まで洗ってみた
汗かきついでに、着替えてジョギングに出かけた
もう半袖半ズボンで充分だね。風も心地よいし、気持ちよく13km走れた
帰った後も、冬服のしまいこみと、汗かいた。

今日からKも、初の休日部活動開始ってコトで、K用にまずお昼を作った
その1時間後、今度はYが部活から帰宅したのを待って、お昼を作る・・・って、時間差面倒だなぁ
一息ついた後は、自分タイムってことで、たまったドラマやブログをさばいた。
夕方にやっと5人家族がそろい、あとはいつもの休日を
2015年のGWは、5連休があったけど、結局、大きなイベントはなく、日帰りで1つ。
ま、この分は、夏休み、もしくは、秋の5連休で楽しみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『進撃の巨人 悔いなき選択... | トップ | 『ばしゃ馬さんとビックマウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事