半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

熱帯魚ウィーク?

2014-10-19 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気
今日はカミさんは仕事、Yは部活ということで、男3人。
そーそー
月曜日に、ウチの熱帯魚にエサをあげようとしたら、(水を循環する)ポンプが故障してることに気付いた
このままだと水が濁って、魚が死んでしまうので、(気付いたのが深夜だし、平日は仕事で店に行けないので)ア○ゾンのお急ぎ便で、ポンプを買った。
水曜日に届いて、即、取り換えた。
何とか死なずに済んで良かった

で、今日、ヒーター部分も変えようと思って、Kとsを誘って、ペットショップに行った
ついでに、ブラックネオンテトラx10、カージナルテトラx5、そして水草を購入した

一気ににぎやかになったけど、しばらくは(ウチの水にも慣れてないだろうから)注視しないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT6(2014/10/19) | トップ | 待ってました! コンプリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事