半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

待ってました! コンプリート・ベスト!!

2014-10-19 22:10:00 | おんがくの部屋
 今年の3月で終了してしまった、アニメ『宇宙兄弟』
当時の感想(こちら)にも書いたけど、この作品で使われていたOP,EDの曲はどれも最高で、「いつかコンプリートベストが出ないかなぁ」と心待ちにしてました。
そうしたら、ちょうどアニメが終了した後に、劇場用アニメが夏に公開される、そして、このコンプリート・ベストの発売決定のニュースが
もちろん、すぐに予約しましたよ

とにかく、99話ってロングヒットをした作品なので、1クールごとに変わっていた曲全て集めてて、かつ劇場用の主題歌も入ってる、まさにコンプリートです
家族全員で毎回アニメを観てた・・・家族全員が知ってる曲って、童謡とかを除くと、このCDくらいかも
特にKとsは、しっかり歌えるもんね。車内がにぎやかだよ
買って良かった
(感想残すの、すっかり逸してて秋になっちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚ウィーク? | トップ | 『ハル』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがくの部屋」カテゴリの最新記事