半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

第2感??

2023-01-21 17:50:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気なんだけど、北風が半端ない
昨日食べたものが原因みたいで、激しい胸焼けで、0:30には起きてしまってリビングに下りた。
(この時間で寝るカミさんと交代)
映画を1本観た後、3:00過ぎにジョギングに出かけた
いつもの河川敷は風の吹きさらしになりそうだったので、市街地コースに変更し、6.5km走った。
朝食後、カミさんは仕事、そしてKはバイトに出かけてしまった。
俺も、掃除・洗濯の後、一人でショッピングモールに出かけた
今日、映画「THE FIRST SLAM DUNK」の劇場グッズ第2弾が販売開始となるニュースを知って、奮い立った
前回同様、グッズGETだけに、必死です
前回より遅くなっちゃってOPENの10分前に劇場に着いたけど、4番手だった 良かった
前回は、湘北スタメンのフィギュアを買ったので、今回は本当なら山王工業のフィギュアを・・・と思ったけど、セットで高すぎる
よって、そこは諦めて、コイツらをGETした

エコバッグは俺が、そして、マグカップとクリアファイルセットは、Kの希望品。
クリアファイルは俺も欲しかったけど、「お一人様1アイテム1点まで」との事だったので・・・別途かな
欲しい物が全てGETできて、このまま3回目の作品鑑賞を・・・と行きたかったけど、予定が詰まっているので、泣く泣く帰宅
その予定も、自分の「趣味」に関するものばかり(めずらしい)、後ほどご報告を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グッド・ドクター 名医の... | トップ | ついに来たぞ! PS5!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事