今日も時間は1時間程度かな・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
昨日に引き続き、「第50回タイム&ドリフトトライアル」の残りを走ってみよう![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
まずは、「アイガー北壁Gトレイル/逆走 ドリフトトライアル」。久々のダートタイヤです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
選んだ車は、「フォードRS200ラリーカー(’85)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/61/924f1e5a161777f7c212ac91147b1c90.jpg)
第一印象は、「カエル
」、第二印象は「ウーパールーパー
」。
そんな顔ですが、426馬力、車重980kg、PP546と、立派な車です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
このコース、5箇所のドリフトゾーンがあるんだけど、どのコーナーも微妙に違ってて、一つ一つ、スピードと舵角を確認しながら走行しないと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/63/275378456550d46f3d0b4f4f7f6b869c.jpg)
確実にゴールドをとったけど、確実な走りは面白くなくて、もうちょっと攻めて得点を稼いだ・・・
結局、世界9000位までしか到達できなかった。もっとやりたいけど、時間が無いので次・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
次は、「PP400 鈴鹿サーキット 東コース タイムトライアル」。
やっぱり、同じ車をということで、「フォードRS200(’84)」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/a1/4561633e602087b3c6b112ccd8b705d6.jpg)
当然ながら、ノーマルカーのほうが、スポンサーロゴ等も無いので、余計に「カエル」ですな![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
4WDなんで、俺の乱暴な運転にはしっかりついてくるけど、タイヤがプアなのと、もともとラリー向け
のようで、サスペンションとかもやわらかいみたい。
慣れてくると、S字とかも滑らせて楽しいんだけどね・・・タイムは別として![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/6e/df9e9d9506623168dc81f568fb4c8dd9.jpg)
結局20分ほど走って、世界1200位・・・うん、大満足
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
昨日に引き続き、「第50回タイム&ドリフトトライアル」の残りを走ってみよう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
まずは、「アイガー北壁Gトレイル/逆走 ドリフトトライアル」。久々のダートタイヤです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
選んだ車は、「フォードRS200ラリーカー(’85)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/61/924f1e5a161777f7c212ac91147b1c90.jpg)
第一印象は、「カエル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
そんな顔ですが、426馬力、車重980kg、PP546と、立派な車です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
このコース、5箇所のドリフトゾーンがあるんだけど、どのコーナーも微妙に違ってて、一つ一つ、スピードと舵角を確認しながら走行しないと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/63/275378456550d46f3d0b4f4f7f6b869c.jpg)
確実にゴールドをとったけど、確実な走りは面白くなくて、もうちょっと攻めて得点を稼いだ・・・
結局、世界9000位までしか到達できなかった。もっとやりたいけど、時間が無いので次・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
次は、「PP400 鈴鹿サーキット 東コース タイムトライアル」。
やっぱり、同じ車をということで、「フォードRS200(’84)」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/a1/4561633e602087b3c6b112ccd8b705d6.jpg)
当然ながら、ノーマルカーのほうが、スポンサーロゴ等も無いので、余計に「カエル」ですな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
4WDなんで、俺の乱暴な運転にはしっかりついてくるけど、タイヤがプアなのと、もともとラリー向け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
慣れてくると、S字とかも滑らせて楽しいんだけどね・・・タイムは別として
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/6e/df9e9d9506623168dc81f568fb4c8dd9.jpg)
結局20分ほど走って、世界1200位・・・うん、大満足
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)