スペシャルコースは、難易度が高いので、今日はちょっとお休み。
A-Specの「エキスパート・シリーズ」を地道に進めていた
「グランツーリスモ・オールスターズ」では、名車マツダ787Bで戦いに挑む
ただし、ル・マン24時間レースを制した、いわゆる「レナウン・マツダ」はまだ持って無くて、以前プレゼントカーとしてGETしていた、黒のマツダ787B。
(自車は右、後方のが有名なレナウン・マツダ)
ロータリーエンジンのカン高いサウンドは、やっぱ魅力的だよねぇ・・
コースは東京ルート246。神宮球場の横道での激しいバトル
次は、エキスパートの最終レース。「ポリフォニー・デジタル・カップ」。
ここも前にプレゼントカーとしてGETしていた、黒のレクサスIS-Fレーシングコンセプト
イカつい面構えで、なかなか格好良い
順調にトップを快走してたんで、ちょっと気が抜けて、注意が散漫になっちゃった
と思ったら、最終コーナーの高速右カーブで、インのコブに乗り上げて、見事にダイブ。
そのままメイン・ストレートのサイドウォールに激突
時速250kmは出てたし、本当のレースだったら、確実に大事故だよね
ゲームなんで助かったし、後半挽回して、なんとかトップチェッカー・・・複雑な心境だわ
A-Specの「エキスパート・シリーズ」を地道に進めていた
「グランツーリスモ・オールスターズ」では、名車マツダ787Bで戦いに挑む
ただし、ル・マン24時間レースを制した、いわゆる「レナウン・マツダ」はまだ持って無くて、以前プレゼントカーとしてGETしていた、黒のマツダ787B。
(自車は右、後方のが有名なレナウン・マツダ)
ロータリーエンジンのカン高いサウンドは、やっぱ魅力的だよねぇ・・
コースは東京ルート246。神宮球場の横道での激しいバトル
次は、エキスパートの最終レース。「ポリフォニー・デジタル・カップ」。
ここも前にプレゼントカーとしてGETしていた、黒のレクサスIS-Fレーシングコンセプト
イカつい面構えで、なかなか格好良い
順調にトップを快走してたんで、ちょっと気が抜けて、注意が散漫になっちゃった
と思ったら、最終コーナーの高速右カーブで、インのコブに乗り上げて、見事にダイブ。
そのままメイン・ストレートのサイドウォールに激突
時速250kmは出てたし、本当のレースだったら、確実に大事故だよね
ゲームなんで助かったし、後半挽回して、なんとかトップチェッカー・・・複雑な心境だわ