まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

30. 如月千早(きさらぎ ちはや)

2011年12月21日 | 日記
 さらさらロングヘアの、純情可憐な高校生(註: イメージ)。この手のキャラは、男性諸氏の妄想力を爆発させるようで、たとえば、セーラー服着せて、機関銃をぶっ放させる、などです。
 ゲームでは、天才美少女で、扱いが難しい。さらに、複雑な過去を背負わせられているみたいです。本人には良い迷惑でしょうが、ここで私も一つ。
 地球防衛隊の制服みたいなのを着せて、SFで登場してもらいましょう。具体的には、サンタの衣装を着せて、「Kosmos, Cosmos」で主役を張ってもらいました。宇宙サンタですね。今、日本の上空を飛行中。そんな感じ。
 第二ポジション(左)は、サンタ服が似合う、あずさ様。第三ポジション(右)は、本曲が持ち歌である、雪歩。身長に極端な差があるので、漫才師みたい。でも、歌はしっかりしてして、本曲のベストメンバーの一つと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29. エクストラエピソード | トップ | 31. 如月千早(きさらぎ ちは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事