まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

31. 如月千早(きさらぎ ちはや)、その2

2011年12月22日 | 日記
 S4Uでは、春香に次いで使いにくいキャラと思っていたのですが、どうやら、前作からのストーリのしがらみによる思い込みのようです。このしがらみを断ち切るには、5人の明るい曲(自分REST@RTが最適と思う)で主役を張ってもらい、アピールを連投します。いつもの仲間と屈託のない笑顔を見せ、一生懸命に踊ってくれる千早が見られます。芸域が広いのに気づくはずです。
 声は、やや太く、歌い上げる感じ。メインの衣装は無難ですが、服を食ってます。何着ても、印象があまり変わらない。
 真ん中で、どーんと構えているのが本来の使い方と思います。というのは、周りの空気を支配する、つまりオーラを感じるから。他にオーラが漂っているキャラは、真でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30. 如月千早(きさらぎ ちはや) | トップ | 32. 萩原雪歩(はぎわら ゆきほ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事