まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2147. 第0話

2017年10月06日 | 日記

 アニメsideMの第0話がPS storeで無料でレンタルされているようです。ようです、というのはポチってない、つまり最後まで確認していないから。PS4ではもちろんスマホでも鑑賞できるようです。
 どうにも私、アニメは苦手です。最初の765ASのアニメ(赤羽根Pがいる)と劇場版アニメ・アイドルマスターとアニメ・シンデレラガールズもレンタルされています。

 実は第0話は見ました。というか多分オタクサイトで盛大なネタバレをやっていて踏んでしまいました。
 劇場版アニメ・アイドルマスターからとあるシーンが抜粋されています。作画が違うはずですが、私は見比べる気にはならないしオタクチェックは入っていないようでした。ストーリー以外で多少物議を醸したシーンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2146. 合同声優ライブへ | トップ | 2148. 765ASミリオン合同声優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事