まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2146. 合同声優ライブへ

2017年10月05日 | 日記

 今度の土日は765ASとミリオン選抜による合同声優ライブの日です。私は両日ともライブビューイングで参加予定です。どちらも開演は17時。
 みえみえのサプライズが見られるかどうかが第一の注目点。
 ゲームのシアターデイズ内の新人2人は相変わらずですけど、キャラと声優さんは違いますから大丈夫でしょう。嘆かわしいことに765ASとミリオンではPにとってきついドタバタは毎度のことです。Pの応援を当てにしてくださってOKと思います。もちろんミリオン固有のあの演技が期待されています。

 微妙なフォローに見えるかもしれませんけど、ミリオンライブは声優ライブが本体でゲームはおまけの感じが今でもします。どこが微妙かというと私は声優ファンでもなんでもないから。
 もちろんキャラ本人が舞台に出てきて欲しいのですけど、現在の技術では声優さんの演技に絶対に負ける。気味悪い意見と思えるでしょう?。自分でもそう思います。

 まあとにかく、新人2人のサイリウムは持って行きます。舞台で輝いて欲しいから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2145. PS+のフリーソフト | トップ | 2147. 第0話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事