まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2918. 冬休みセール

2020年01月05日 | 日記

 プレイステーション・ストアの冬休みセールは本日までだったようです。非常に珍しいことに、PS4のアイドルマスターの3作品が入っています。まあ、ということは多分おそらく想像するに、次のステップに進むのだと思います。アイマスもソニーも。私は今後の展開を楽しみにしています。

 私は以前から多少気にしていた作品で、割引していたのをいくつか買いました。別に値下げを待っていたわけでは無く、しかしおそらく、こうした機会で無いと買わないと思います。
 それにしてもPS4のゲームは多いです。毎日のようにPS4は起動しているはずなのに、量販店のゲームコーナーには時々行くのに、今まで知らなかったゲームがこれでもかとあります。そのほとんどはいわゆるインディゲームではありますが。

 うーん、もし機会があれば、私の幾何学、というより図形趣味のOpenGLの作品をこちらでも展開したいのですが、そんな機会がありますか。ゲームでは無いですけど、映像作品にはかろうじて引っかかると思います。
 インディゲームどころか、ド素人の作品です。無料で配れるもので、実際、パソコンのとあるサイトで無料で公開しています。が、そちらでは、改良のきっかけが少ない。
 たしか、vitaではこのような無料作品公開の試みがあったと思います。米国PSN等の事情は知りません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2917. 国際 | トップ | 2919. 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事