まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2919. 仕事始め

2020年01月06日 | 日記

 私は本日が本年の初出勤日。会社自体は先週土曜日から活動開始ですが、私は土曜は休日をもらっています。社員を集めての新年挨拶は本日。
 年度は3月末までですが、昨年12月までは売り上げがなぜか伸びたとのこと。少々の分析では要因が分からないそうです。まあ、こちらから見たら営業が頑張っていました。おかげで、いつも忙しい月はますます忙しかった記憶があります。

 で、いつものように昼食と称して職場の近所の量販店へ。PS4本体はproもろともすっからかん。VRセットはなぜか同じ箱でまだ売っていました。こういうシーズンにはめちゃくちゃ強い任天堂コーナーには親子連れがちらほら。
 他は普通のようでした。

 ゲームのアイドルマスターはどれも巡航状態と思います。ステラステージは正月休みのためか、普段は来ないPが新着PVにPVをアップしていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2918. 冬休みセール | トップ | 2920. PS5のロゴ発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事