まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

458. 福田のり子(ミリオンライブ)

2013年08月29日 | 日記
 18歳で164cmと少し高め。バイクの運転やプロレスの観戦を好む、とあって、髪は派手に染めているし、普通に革ジャン着てヘルメットかぶってたりします。
 いきなり私事で恐縮ですけど、ずっと前の職場にこんな感じの女性がいて、仕事時には普通でした。ところが通勤の時の派手さと言ったら…、つまり趣味の範囲内です。ちなみに、運転技能がまずまずなのか、あるいは派手な集団に入っていたのか、かなりの傷跡がありました。のり子は安全運転のようで、要は格好だけのようです。

 だからアイマスで言う営業の適性は何となく分かります。歌と踊りのレッスンは喜んでやってくれると思います。
 あとは、みなさん期待の必殺技。凝る必要はないけれど、狙わないと受けないので設計と練習が必要でしょう。

 機械好きの新人アイドルが何人かいるので、レース遊びが可能と思います。あるいはゲームセンターで勝負とかやれそう。何となくですけど、アイマス3がミニゲーム満載になったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 457. DLC15期間限定値下げ | トップ | 459. 菊地真、誕生祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事