まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2428. 連休

2018年07月14日 | 日記

 本日から久しぶりの連休開始です。普通の範囲なのですけど結構忙しかったし。
 いくらなんでも社秘はあるから詳しくは言えませんが、全体としてはでかいものの、私が所属している部署はこぢんまりとしていて、業務内容の印象の割にはけっこうエキサイティングな出来事が次から次へとやってくる。大企業と中小企業の側面を同時に味わっている感じ。なのですけど、寄らば大樹というか、どちらかというと恵まれた環境ではあると思います。

 歴史の流れというか、一年ほど前から世間は軍事・外交の流れになっていて、何が起こっているのか、後から振り返らないと全く分からない事態になっています。具体的に言うと多少差し支えがあると思いますが、言わないと分からないから書きます。
 つまり、今回の日本の大雨による大災害はたしかにきつかったです。しかし、あろうことかそれをネタにして何かが隠されている感じ。日本周辺でも他にも災害があったみたいだし、妙に情報が出てきたり出てこなくなったところがいくつか。不気味です。考えすぎかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2427. シアターデイズ一周年... | トップ | 2429. UNION!!の13人ステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事