まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2427. シアターデイズ一周年企画終了、続き

2018年07月13日 | 日記

 ということで、珍しいことに運営から適切な対応がすぐにありました。バンナムのような大手としては極めて素早く丁寧な対応です。何かあったかな。

 一周年期間中にとにかくどれかの記念衣装カードを取得しているのが条件みたいです。偶然にドロップすることあるのかな。こんなのもっと素直に配らないといけないと思います。お祭りじゃなかったですか?。
 とにかく、私の場合は欠けていたのはカード8枚でしたから、容易に取れました。

 それにしても、楽しくしないといけないはずの一周年記念をおもいっきりセルフネガキャンにしてしまうとは。
 とはいえ、私の観察ではシアターデイズはいつもこんな感じで、一部のスタッフが頑張って良いネタがあっても、プロモーション部隊がその都度、実にタイミング良く足を引っ張ってくれる。だから、本ブログでちっとも応援できないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2426. シアターデイズ一周年... | トップ | 2428. 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事