まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

3476. 一週間

2021年07月31日 | 日記

 本日は週末の土曜日。今週は初っぱなからあまり関係ないと思っていた新型コロナウイルス感染症関連で出動。いや、業務内容は全く大したことないです。ただ、この歳になると臨時の終日の仕事はきつくて、本日は朝からというか昨夕からぐったりベッドで過ごし、いやまあ普通に家事はこなしましたが。

 東京オリンピックは順調に進んでいるようでなによりです。私はネットで結果を適当に見るだけです。もちろん写真などは付いています。本日は中間点あたりか。
 東アジア情勢というか極東情勢というか、こちらのニュースもネットでは散見します。どうやらいわゆる西側の動きがあったみたいで、表面上はおとなしく推移しているようです。

 職場近所の量販店には時々行きますが、特に変化は無いと思います。人出はまずまずあって、そこそこ賑わっている感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3475. 計算、続き^7 | トップ | 3477. 2021年8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事