まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2423. 大雨

2018年07月08日 | 日記

 昨年に引き続き、大雨で大災害が起きてしまいました。私は少し前の大阪北部地震とともに出張中に影響を受けました。私の身の回りでは大きな被害はなかったのですけど、交通事情で結構振り回されました。

 関東圏があまり関係なかったのと、中部地方以西の大都市圏はすべて巻き込まれたものの、都市機能は保たれたので、ニュースはもっぱら直接の被災地関連。復興は大変そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2422. 命の値段ではありません | トップ | 2424. スマホの機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事