まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2024. ライブビューイング会場の追加

2017年06月16日 | 日記

 いやはや、ものすごい人気。シンデレラガールズの5th声優ライブツアー、中盤の地方公演の映画館への中継、ライブビューイングの会場が追加になりました。
 スターライトステージのヒットのおかげでしょう。

 スターライトステージは楽曲が多くてキャラが演技しているので、シンデレラガールズのステージはあの通りなのですけど、実際の会場のPのコールはまた雰囲気が違います。
 シンデレラガールズと言っても、最初はソシャゲとCDで、その時代から声優ライブはあります。途中でアニメがあって、今はシンデレラガールズ劇場が加わっています。いろんな側面があります。声優ライブはちょっと欲張って、いろんな要素を盛り込んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. PS5は必要か | トップ | 2025. ハイレゾ音源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事