海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

犬の父さん

2012-01-28 09:01:45 | 短歌

知らぬ間に慣れてしまったコマーシャル犬の父さん人語を話す

最初父親が犬のソフトバンクのCMを見たときは奇想天外なので面食らった。
しかしこれが見慣れてくると面白くて。
犬なのに人間の行動をし、感情を表す演出が面白い。
次々新シリーズが出るが飽きない。
女湯に間違って入りそうになりすごすご退散するシーンなど印象に残っている。
父さんの声が北大路欣也だと知ったのはしばらく経ってからだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット | トップ | 葱坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事