海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

エコー検査

2021-04-11 09:22:27 | 短歌


エコー検査大丈夫でしたそのあとでバレンタインのチョコ買いに行く
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著我 | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2021-04-11 11:13:09
なんか良く分かる~!
頭の中に「チョコを買ったが良いかも」と言うのがあるけど、「エコー検査」の面積が大きすぎて・・・
返信する
Unknown (夕庵)
2021-04-11 16:00:00
エコー検査の結果を聞いてからチョコを買ったということで、沙羅さんの安心感と弾んだ気持ちがよくわかります。よかったですね!
返信する
まめさん (沙羅)
2021-04-11 20:02:17
歌は1年前に作ったのを載せることが多く、これも前の話です。
念のための検査でも終わるとほっとしますね。
返信する
夕庵さん (沙羅)
2021-04-11 20:04:19
まめさんへの返事に書いたように、これは1年前の話です。
検査で異常なしと言われウキウキと自分用のチョコレートを買いました。
返信する
一年前のおめでとう! (デ某)
2021-04-12 10:30:59
バレンタインなのに 自分用のチョコ!と?
そういう方が増えているそうですね。
私は バレンタインチョコ…貰ったつもりで
ホワイトデーは自分への倍返し! にアンパン 二個!
アンマシや! と? 餡の量はいつも通り…
ともあれ 一年前の異常なし! おめでとうございます
返信する
デ某さん (沙羅)
2021-04-12 12:06:02
今年はデパートへバレンタインチョコを買いに行くこともできず、歩いて行けるお菓子屋さんのチョコセットでお茶を濁しました。
それでもそれなりのお値段でおいしかったですが。
返信する

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事