マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

チームマックス

2008-05-17 01:08:45 | 大泉洋・CUE
昨日のハナタレ体力測定は面白かったです。きたえーるにてごく普通にマシンを使って体力測定というゆるすぎる企画(笑)オフィスCUEの福利厚生の一環なんじゃないの?って感じ。
地味な内容に業を煮やしたNACSの面々が単なる血圧測定に馬鹿馬鹿しい野次を入れつつなんとか盛り上げようとしているうちに、後半の大泉さんと音尾さんは測定中も笑いが止まらなくなり、異常に高い測定値が(笑)
あとはねーさすが演劇集団、肺活量と敏捷性は同年代男子の平均値をかなり上回っておりましたが、あとはなにをやってもダメだったなあ。あんだけ鍛えてる安田さんとか筋肉自慢のシゲちゃんとか元新体操部の琢ちゃんも今ひとつ。やっぱり普段から鍛えてないとだめなのね。あと大泉さんの握力が強かったので意外な男らしさを感じました。なんだか腰を痛めてるとかで背筋力なんか全然測定できなかったけど。どうしたのでしょうね大丈夫かな。

NACSさん以外のCUEタレントのみなさんがJRA北海道の北海道シリーズのイメージキャラ(?)その名もチームMC's(マックス)だって。
JRAのスタッフさんの中にはオフィスCUEの熱心なファンがいるんだね、きっと。多分ドラバラのファンなんじゃないかな。だってそうでなきゃこう毎年毎年使わないよね。競馬ファンの義弟に言わせればJRAは資金潤沢な超優良企業。こんなところに引き立ててもらって有難いことだと思います。北海道シリーズのときにはもしかしたら去年みたいにひょっこりNACSの誰かがゲストで競馬場のイベントに来たりとかあるかも、と期待してしまいます。

今日ひさびさに音尾さんのアタヤン聴きました。ラジオではホント男前ですね。黒澤明の映画「夢」がお気に入りなんですと。インテリ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。