京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

カジュアル親子対決!

2006年05月12日 | たまには洋服(旅行記を含む)
深窓編集長に、メールと画像が届いた。
息子のY子ちゃんからだ!

「イタリア旅行~より無事帰ってきました
15日間という長い期間だったので、十分にイタリアを堪能できました!
イタリアは3回目でしたが、南イタリアやシチリアは初めてで、また別のイタリアの顔を見た気がしました。


              Amalfiw にて
とてもゆっくり時が流れており、人々も北部よりさらに明るく陽気な人々が多く、そしてとても料理が美味しかったです!

青の洞窟も思っていた以上に神秘的な色と輝きを放っており、2回も見にいってしまいました。
本当に最高のハネムーンでした」


誠にけっこうなことでした!

ミーハーな母の耳寄りな情報
いま芸能ニュースサイトをみたら、 息子が婚礼直前にソウルに行って制作して来たと言っていたCMが13日からオンエアされるとあった。
これで、あの何とかさまの画像が先月送られて来たわけがわかった
オンエア前だったからマル秘だったのか!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060511102929/Nikkan_p-et-tp0-060511-0008.html
http://www.excite.co.jp/News/video_news/g060523.html?player=rp&rate=500
http://www.excite.co.jp/News/video_news/g060523.html?player=wmp

おまけ
ミーハーな母のちょっとそこまでカジュアルです
スカートは大昔から履いているイッセイのもの、
ブラウスはユニクロさん、
カーディガンはアンティエのシルクニット

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のキャリアスーツ | トップ | 肌寒い夜に、紬で »
最新の画像もっと見る

たまには洋服(旅行記を含む)」カテゴリの最新記事