京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

東西交流街歩き(1)

2008年06月13日 | オフ会、お知らせなど
またこの日8日も晴れました

本塩沢に沖縄の大城廣四郎氏の帯@福木で染めた地にツバメ柄。
カタものも軽やかに今から東組さまと街歩きをしてきます。





帯締め&帯留めには着物先輩からの頂き物をさっそくつかわせていただき
            


集合場所は、昨年6月にももの母さまをお迎えし感動の初対面をはたした南座前の菊○レストラン!
お願いしておいたアテンダントは、ぴぐさま、浪花乙女さま、れいかさま




本日の秀子さまのお召し物は!!
8年前にはじめて着物で私たち@秀子ちゃん&あけみちゃんが京都でデートした際のコーデでした。

それ以来着物縁がこんなに膨らみ、今日に至りました。
そんな思い出深いお着物




            

そして、ドアが開いて、
このお方がたは!


          






某所で結髪された結髪美女5人さま+御髪が短くおふたり

これは、どういうことでございましょうか
最高のサプライズでございますよ

東のお方にこのいきさつをご説明願いましょうか(爆)
                   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薄でほっこり | トップ | 東西街歩き(2) »
最新の画像もっと見る

オフ会、お知らせなど」カテゴリの最新記事