39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

のんびりやりましょう

2015-05-26 22:25:45 | 日記

こんばんは

暑くなってきましたね。

今朝もヒメスイレンを確認に行きました。

やはり一旦閉じていて「今から開くんです・・・」みたいな半開きの状態でした。

 

新しい蕾がないかと探したんですが、まだ次の準備はできてないようです。

 

昼前に今日は少し早めに郵便局に行きました。

通帳を3通記帳と住宅ローンの入金です。

住宅ローンももう少しで終わります。

そうすると少しは家計も楽になるのかな?

そんなことを考えながら、帰り道を歩いていると大きな百合の花、たしかアマリリスですね

 

その隣の白い花

これも百合に似た感じではありますが・・・

 

・・・

OCNのメールがうまく取れません。

メールサービスの内容が少し変わったらしく、いろいろと説明してくれてはいるのですが今の画面とは違い説明が少し古いし、同じようにやっても全然ダメでラチがあきません。

散々いじくりまわした挙句、全然違う設定で一旦は動作しました。

が、しかしまたおかしくなりました。

OCNの説明を信用せずに、Macの方を信頼した方がうまくいくような気がするので、またしつこく設定してみます。

通信の設定というのは昔から繋がるまでは闇の中を手探りで進むようなもので、でも繋がるといきなり晴れ上がって何事もなかったかのようにすんなりと動くものです。

まあ仕事用のメールではないので急ぎません。

のんびりやりましょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿