39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

暑いのもイヤだが、寒いのはもっとイヤだなあ

2010-09-21 13:01:50 | 

暑い!

今朝デジカメを忘れて撮れなかった花の写真を撮りに行った。

愛犬ジローもついてきてくれたが、引っ張られて嫌々だったかも知れない。

口を開けて、ベロを出して、まだ歩くの?、といった感じでこちらを見上げていた。

結構風があるので日陰に入ると涼しかった。

で、撮った写真がこれだぁ・・・

・・・

P1050094

風が強くて、小さな花はゆらゆら揺れるし、隣の葉っぱがじゃまするし、かといって指で引っ張るような人為的なことはしない主義なので、こんなになってしまった。

明日は雨になって、それからはぐっと秋が深まると天気予報が言っていた。

暑いのもイヤだが、寒いのはもっとイヤだなあ・・・

・・・

何日か前に撮った空の写真があったので載せておく

青い空に3本の飛行機雲、そして月

・・・

P1050092


最新の画像もっと見る

コメントを投稿