39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

色々なキノコ

2015-06-22 21:17:04 | 日記

こんばんは

一日中曇りのパッとしない1日でした。

厚くもなく寒くもなく、湿度は多少高いものの不快ではない、昨日の疲れからか仕事も全然はかどらず、といった1日でした。

昼時間に近くのEDIONまで行きました。

先着何百人だったかの景品をもらいに行ったのですがもらったのはマグネット付きのLEDライト早速電池を入れてつけてみましたが、結構明るいので防災用としては最適です。

早速どこかにマグネットでピタッとつけておきましょう。

・・・

今日の収穫はキノコです

まだそれほどジメジメとはしてないのですが、ぼちぼち出てきました。

キノコの嫌いな人は閲覧注意ですね・・・

 

ということで今日は色々なキノコでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿