39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

今朝撮れたての花

2012-04-29 09:36:48 | 起業

おはようございます
気持ちの良い日曜日の朝です。
今日が土曜日のようでもあり日曜日なんですが、なんとなく落ち着かない変な感じ。
これは土曜日に仕事をしたからだ!
どうも調子が狂う、歳を取るとこんな些細なことが気になる。
・・・
せっかくの休日、朝から精力的に趣味に打ち込むことも出来るが、なんとなく何をするでもなくネットをうろついて、いつものブログを巡回し終わるとやることが無くなりました。
実家の母のことが気になっているのもあり、早く行けば良いのですがあまり早く行くと「どしたん?」といつもと違うことにビックリさせてしまうので、まあいつもの11時前頃に行くことにします。
・・・
ギターの弦がちょうどいい音になってきました。大きな伸びが止まって、連休中にいい音で弾きたいからと張り替えて正解でした。
・・・
と言うことで今朝撮れたての花の写真

Dsc00674

・・・
Dsc00670 Dsc00671 Dsc00672 Dsc00673 Dsc00675 Dsc00676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿