39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

フェンス越しに

2015-03-20 21:56:29 | 日記

こんばんは

今日は団地の小学校で卒業式でした。

最近は警備が厳しいので関係のないおじさんが入っていくと、きっと不審者で捕まるので入らないことにします。

小学校のフェンス越しに水仙を盗撮

望遠になったのでなんかいい感じに撮れました。

ピンクの椿が咲いて春らしくなってきました。

小学校の隣の幼稚園でも卒園式らしいですが、若いお母さんや園児を撮ると盗撮になるのでこれも取れません。

ここでもフェンス越しに

こちらとしては全然怪しくはないのですが、他人が見ると怪しいでしょうから仕方ないですね

小学校の体育館の裏に桜が咲いていました。ここでもフェンス越しに

早めに咲く品種ですね。

小学校の正門に続くいつもの散歩道は桜の蕾が少しずつ膨らんできてはいますが、まだ青く堅いつぼみ状態です。

広島市の開花予想は24日、満開は4月2日ごろということなので、もう少しですね。

今年もまた桜のトンネルを通って新一年生が入学ですね・・・

・・・

明日はアーチェリーランドに行ってきます。

息子が慣れない重機の運転で首が痛いと言っているので、射てるでしょうか・・・

僕も首が痛いのですが、不思議とアーチェリーはできるので息子も多分アーチェリーに関しては大丈夫でしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2015-03-20 22:49:11
こんばんは 39さん

なんだか お写真がとっても鮮明!!

腕章つけてお写真撮ってたら
あやしまれないかもしか・・・(~_~;)
返信する
その手が・・・ (39ギター)
2015-03-20 23:36:49
puniさん こんばんは
腕章・・・その手があったか・・・
でもコンパクトカメラなんですぐバレますね(トホホ)
久しぶりに花の写真を撮ったら意外に綺麗に撮れたので、自己満足していたんです。
春になると蝶よ花よ鳥よと被写体が増えて楽しくなります。
・・・
クゥちゃん心配ですね。
ヨーキーのような純血種は遺伝子的には煮詰まっていて遺伝子疾患が多いのかもしれませんね。
ジローもてんかん持ちでしたから、でも割と長生きしたので運がよかったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿