39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

こっちも負けじ

2009-11-11 09:21:56 | ペット

おはようございます。

久しぶりに雨がたくさん降りました。

今朝、娘が落としていった髪につけるボンボンを愛犬がくわえて離さなくなりました。

がっちりくわえて離さないので、無理やり口をこじ開けて取りましたが、こんなときは完全に野生に戻っていて、強烈なうなりを上げていました。

こっちも負けじと、かんでやりました。

犬はこっちの方が強いと言うことをわからせてやる必要があります。

ハムスターも飼っていますが、これがケージから逃げて犬につかまったら即死ですね、ものすごい強さでかんでいましたから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿