毎日バッハをきいていこう!

一日一バッハ




深夜の投稿(「シンフォニア 第8番 ヘ長調 BWV794」)をすませ、仕事を再開と思ったのですが、テレビをつけたらクレーメルの映像が。「クラシックドキュメンタリー・バック・トゥ・バッハ・クレーメルの世界」でのインタビューで、それをみていたら、あっというまに2時近くになってしまいました。

番組は、「ギドン・クレーメルの無伴奏バイオリン・パルティータ」に続くため、そのままみていたら仕事不能になるので、そちらは録画。その録画した演奏を、昼休憩のいま、少しだけみてみたのですが、ずいぶん潤いのある音を響かせていました。いまから外出なので、帰宅後、時間をみてゆっくりききたい(みたい)と思います。



コメント ( 0 )



« シンフォニア... プレリュード... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。