デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:56:47 | twitter
06:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nannohi: 【ラッキーゾーンの日】(5月26日)1947年のこの日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992年に撤去された。
08:35 from Keitai Web
文中にある通りで、飲んでて地震→帰宅難民は辛いから、ってのはあった。今でも飲みやイベントでもそれが一番気になる。自粛なんかじゃなく、リスク回避ですよ。 4月外食売上高2.8%減 居酒屋は1割減、戻らぬ客足 [携帯]http://t.co/TmQxzie
12:31 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hardrockhbk
@hardrockhbk 外様にはいろんな意味で厳しいノアではベルトには届くかどうか… 彼のファイトは良い反面、ここ数年特に変わってないのも確か。キャラも優等生のままですね。
13:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
森嶋と潮崎で挑戦者決定戦。昨日のリングは見てないが、ファンは森嶋の奮起を願っている。デカくて強いのがレスラーなんだ、デカいのがトップじゃなくてどうするんだ。
16:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
どうもこの馬名を見るたびに小倉優子を思い出すのだが RT @nikkansportscom: コティリオン橋口師悲願へ前進/ダービー http://t.co/O4I6tgc
17:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE JCBに武道館…そんな時代もありました。んでもJCBでプロレス見るのにドリンク代払うのは理解できなかった。選挙やろう!リアル選挙経験者がいる団体は強そうだ。馳、西村、ワカマツ、猪木、神取、健吾…
18:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のtvkベイスターズナイター楽天戦は実況が女性。解説松原誠って誰。
18:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
直帰で早く帰宅なう。週プロ感想ツイート祭りでもやるかな。え?野球!?やってんの?
19:01 from web (Re: @hardrockhbk
@hardrockhbk @YossyNJPWLOVE JCBでもあったのは確かですが、自分は1年半以上前が最後で…主催者によって違うのかも。軽く調べたらドリンクありなしは任意のようですね。カネの行き先とかはわかりませんが…
19:09 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE ありがとう。調べたら超偉大な選手じゃないか。知らなかった…orz 180度開脚は一塁手の憧れ。俺は一塁手だったが120度も開いてないはず(笑)最近もあまりいないね。
19:22 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press いいですね!三沢・小橋・川田組と戦わせましょう。
19:35 from web
自民の谷垣「問題がある政権だから不信任案を出す」そう、それはその通り! でも、自分たちがジャンジャン原発作って東電と仲良しこよしやってきた反省は一切なし! 小沢と連携して菅内閣打倒する目処が立ったんだな。菅のクビを手土産に自民は小沢政権入りします!!
19:49 from web (Re: @GoGoGiants
@GoGoGiants 同感です。多くの国民は自民党がしっかりしてくれることを切に願っています。私はどの党にも肩入れしませんが、しっかりした党に政権を担ってほしいだけです。
19:55 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 被災地とそれ以外の地域でも温度差は大きいのだろうね。正直津波被害の地域や原発避難区域の人たちはそれどころじゃないと思う。いずれにせよ政治がしっかりしないといけない。何であれ国民に最善の策を取ってほしい。
19:59 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press カンナム最高でした。小柄ならファンタスティックスというのもアリかなw 
20:15 from web
天龍と京子の60分談義。「子どもと遊ぶのだって60分は大変」と天龍。まさに。やった者だけにわかる苦労。でも天龍の60分って? 女子の京子に容赦しなかった邪道外道に拍手。腕立て100回できない女子レスラーとシングルやったのもいましたが…
20:20 from web
ラッシャー木村のラストマッチは伝説の2003・3・1。もうかなりボロボロだった。引退試合はできなかったんだろうなあ。リングに立つ以上は、と思ったんだろうけど。彼ほど絵になりにくそうで絵になる人もいなかった。試合終了からマイクに行くまでの「溜め」も好きだった。
20:35 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press マイクがうまい犬はラッシャーで!www
20:41 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE おやおや。でも旗揚げからラッシャーラストまで2年半ぐらいだしね。福島でも何度か見た。地域のネタも適宜織り込んでいたね。福島だと磐梯山がどうの、ってマイクもあったような。
20:47 from web
ノアの何が問題か。細かいこともあるけど、結局杉浦とKENTA(と雅央)しか話題にならないってことだろう。KENTAのGM批判は決してGMだけに向けられていない。丸藤との抗争を目論んだのに丸藤が欠場した不運もあるけど、他じゃ面白くならないから仲田龍に矛先を向けたのでは。
20:50 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press いいですねそれ。あるいはアニキと名づけて、「これだけ飼ってるととても他人とは思えないんだよ」とか。
20:53 from web
タイガース負けたのね。もうどうでもいいや。必死で戦って負けたのならまだいいよ?でもあんな試合をして負けたのではさすがに救いがない。バカばっかり集めてるからだ。独立リーグの選手のほうがまだ必死だろ。
20:57 from web
本日最後の週プロ感想ツイート。アンチーノーマーシーユニオンで「アンムー」。とっても素晴らしいユニット名だと思います。あまりにセンスがなくって父ちゃん涙が出てくらあ。インムーだったら…
22:35 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 土日は仙台でしたな。お手柔らかに頼みます。能見と久保の左右エースでしょうが、打線と守備がアレなんでさらに借金が嵩みそうだ。
22:38 from web (Re: @kmy_jp
@kmy_jp 懐かしいな。菊地桃子はラ・ムーで、ロマサガ2はムー・フェンスだよ。
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。